ふわりちゃん😺のちびちゃん😿 だいぶ👀が酷いから、旦那が保護した直ぐの写メです🙂  


ほっぺちゃん😺&ひなちゃん😺モカちゃん😺  最近、モカちゃんが痩せています😥 ライバルのせいか? 爆竹の悪戯👴する人間のせいか? 

なちちゃん😺 ほっぺちゃん😺

煎茶の😺 ひなちゃん😺&ほっぺちゃん😺は姉妹。 ひなちゃんが体調不良です😥  

去年兄妹と遺棄されてた😺😺😺ふわりちゃん😢 2匹風邪気味の兄妹が🌈を渡り溜まらなく辛かったです😭

週の始めに、お姉ちゃんと👩お世話に行きました。真面目に🙂 きじとらさん、ルナは今だに留守😿 元気でいてね😢 月曜は、ひなちゃんは留守😿でした😓                昨日は、☔も止み 旦那👨が早く帰って来てたので、少しの時間でも お世話に行こうと🚗     到着したら、沢山来てくれました😊って こんなに居たっけ😱?             🤔?ちびちゃんがプラスしてました😱       行って良かったと思いました☺️         地域のお父さんも散歩されてましたので、挨拶と対話😊    とても理解のある方でした☺️  遠くでしたが、家族で遊んでいる姿、ママが お世話している姿は、 まるで私達人間と同じでした😊 ただ、出産数が多いだけ……😥       で、帰る前のチェックをしていたら、ふわりちゃんの😿ちびちゃんの👀が😱       風邪気味なのか?天候の変化?       だいぶ悩んで代表さんに連絡📲👩(多忙)    来てくれるとの事で、😿ちびちゃんを保護し抱きしめて待ってました☺️😺         ふわりちゃん、まだ😺ちびちゃん数匹連れていました😐 ライバルも多く、悪戯する👴人間もいる 大変な場所😐  頑張って守るんだよ😺🙂