ちび😺ちび😺ちゃんです。兄弟でママと遊んでました😊 発見したのは、3匹かな?  
 

4年前、昨日も貼って無かったのに、水入れの上の処に貼って有りました😤            無責任?じゃなく真面目に お世話してます。  以前から、環境課の方とは会話もしています🙂 毎年ボランティア代表も、保護してくれて、私達も保護してます😺 お皿もしっかり使用しています。地域ねこになった😺も数匹居ます😊        その場で家で飼うからと連れて行ってくれる方もいます😊                中には、私達の知らない方で お皿も使用せず。ばら撒く人が居る為、カラスの糞が最近増えていました😤                無責任では無く真面目に、お世話してくれてる方々も沢山居ます😊            産直施設外エリアには近づかない😺達です🙂 写真の貼り紙みたい↑な他の😺野良ちゃんと同じに見てほしく無いですよね😐       その野良ちゃん達も、エサ、水を貰っていたら何もしないと思ってます。         😺は寝てるだけですから🙂         昔から 沢山の畑が多い為、この辺りのカラスは50〜100は居ますから(他の近くの管理地で見ています)猫たちでは無くカラス達が荒してるのも、畑の方も解ってるはずです😐                    この辺りには、猫好きな🏘が一軒建っているだけで、周りは自然と大きな道路が付近に有るだけ😐                   毎回、不法投棄も有ると 市役所の環境課に連絡して取りに来て貰って会話もしています🙂     代表さん👩急いであげてください😐       代表さんが心配されてる、ふわりちゃんは😺ちびちゃん2匹〜3匹は連れてます😥