モカちゃん、ちょっと毛色が薄くなったかな🤔?  何歳なのかな😺? きじの煎茶ちゃんに サイレントにゃんされて、食べるのを止めてしまったので、隠して食べさせました😊             モカちゃんは優しい😺だからね!損も多いね😓    



なちちゃん😺 終わったばかりかな?☺️

ほっぺちゃん、ふわりちゃん😺連日来てくれました☺️ 他にも、女子軍団が来ていました。
先に到着してくれた、お姉ちゃん👩が 大部分の😺達に食べさせてくれました😅             本当にありがとうです👩☺️            いつもの、水入れ確認!! 2ヶ所空になっていました😐  全部、入れて回りました😊       あの原付🏍、とうとう本人が取りに来たのか? 到着時は、もう置いて無かったです🙂       無事に持主さんが取りに来たのかな😊?       今日も、蒸し暑さと闘いながら、無事に終えました🙂  まだ、きじとらさん、ひなちゃん、ルナちゃんが来ないままです😓 保護されていれば良いですが🙂