もう、粒エサを食べにママ😺😺と来ていました😱 今年🔰😺ちびちゃんです😥      他にも、ふわりが2匹連れていました😥 

知らない黒ちゃん😥?オス?メス?分からず😓

モカちゃん、いつもカメラ📷目線😺 気をつけて渡るんだよ😊

他にも、きじ白家族、キジトラ家族、ぶ〜ちゃん、イケくん、来ました(*^^*) 仕事終わりで  ごめんね😣 暑くなるから気をつけてね☺️     で!!で!! 水入れを見廻っていたら、道路に関係無い、カーブ内の🌲、🌿枝がだいぶ切られていました😤!!                 役所関連では無いのは、百も承知です😤   また、小笠原木型の木こり👴の仕業だと😐      役所関連の方々は、切った物は片付けて行きますが、木型木こり👴は、いつも やりっぱなし!!   カーブ内は、何かに必要な場所じゃ無いと 役所の方も言ってましたから、 触る必要も無い所たからです😤                以前、木型の会社や本人👴に注意するまでは、勝手にカーブ内、周りの自然な🌲🌳を勝手に切ってた👴→爆竹も、動物に向けていた👴      去年のくれに、もう要らない事はしないでくれ!!と。代表等、周りの何人かに言われ👴→もう肩の荷がおりたって、安堵した振りだったんだ😤                  代表も、今度  何かしたら出るところに出ると伝えたのに、半年足らずで→👴忘れちゃった🙄?    水色のcocoa👴→最近、きじとらさん家族、ひなちゃん、ほっぺちゃんを見なくなったけど、何かしてないか😑?  マジで、会えて無い!!                     もう1家族のピンク色のcocoaの母🧓娘👩さんも、以前会った時に 毎日来てると言ってましたが、全然 今は見かけ無いので 口だけだった🧓👩のかな?    残念過ぎますね😟            😺達は、信頼して待っているのに……         推しの😺には、お皿を使って、それ以外の😺には、ばら撒きをしていたので、お姉ちゃんが👩お皿を使ってくださいと注意をしたみたいでした。                      そしたら、娘さん👩が  お母さん🧓に、コソコソ話してから、産直施設外エリアに行ってしまっと教えてくれました😓              今は、産直施設外エリアは、お客様方は禁止になっているはず(担当の👨さん、🧑さんが居る為)で 、行っても😺達が可哀相な事になる事を理解して欲しいですね😐             私達が4年目を突入した場所は、役所の理解も有りお世話に行けるので、守りたいのは皆んな同じ気持ちだと ピンク色cocoa母娘さんに、思い出して欲しいですね🙂