あれから、どうにか間に合いました😺🙂 大部分、お姉ちゃん👩が進めてくれていて、帰った😺もいたと聞きました😢 久しぶりに、ルナちゃん😺が来てくれました😭  きじとらさん&日曜日依頼、ひなちゃんが来なくなりました😥         連れて行かれたのか?解らないです😓                 帰り間際に、軽四の親子さんに会えました🧓👦 以前は、産直施設外エリアで あげていたと聞きましたが、今は推しのぶ〜ちゃんが、こちらのエリアに来てるのを見つけ、来てくれるようになりました😊     後、半月頃には、ちびちゃん😺が出て来る時期だと思いますから、一緒に見守ってくださいと お願いしました🙂 よろしくお願いいたします。