クロミちゃん😼 煎茶ママ😺

ほっぺちゃん😺 なち😺 シキ😺

↑上のメンバーと同じかな😺?

午前中、眼科に行き その後に お姉ちゃんと待ち合わせ👩🙂                先に到着してました👩 ありがとうです😊               もう皆んな集っていました😅☺️       やっぱり解ってるんだね😺            写メの無い😺も、沢山出てきてくれました☺️      数日、きじとらさん😿、ルナちゃん😿が留守してると聞きました。ひなちゃんは、日曜日居ましたが、今日は会えてないです😿         風邪気味だったと聞いたので、心配です😥     ダンプカー父ちゃん、産直施設の方が来て会えてたら良いですが😥               お姉ちゃんから、赤ちゃん😺は産んでると聞いていたので、元気で居て欲しいです😐        せっかく、代表さんがTNPを開始すると言っていたと聞いていたのに……何故か?代表さんは来られて無いみたいです👩  まぁ多忙なんでしょう😐  🤔ふわりちゃんも赤ちゃん居るはずですが……他の方が連れて帰ってるかもですね😟 良い方なら安心ですが🙂          代表さん、ふわりちゃんを保護したくて仕方ないみたいでしたから🙂 会いに来ないと懐かないですよね😺? また、増えてしまうかもです😓