家のあんず😺 業者さんの見張りをしてます🙂 母さん、今日は大丈夫だにゃん😺👍

午前中に、ニトリ愛用の運送会社🚚さんに連絡入れました🙂  事務の方に、以前の内容を伝えて前回の運転手のみ変更して欲しい旨、伝えました。                  そしたら、今日は その運転手は他を廻ることになってると聞き、とても安心しました🙂           今日は来た時の搬入前の養生、前回の置きっぱなしの木枠、ベッド板も淡々と出してくれました😊 その後に直ぐに交換の物を設置していただきました🙂 前回の方と違い段ボール📦も、近所の方への配慮もしてくださいました☺️  30分くらいで完了したと思います🙂     やっと安心出来ました。後、明日ニトリさんに交換した代金を返金して貰い、きちんとした領収書を貰い完了予定です🙂              最後まで、無事を祈ります。            お姉ちゃんは、暑い中😺のお世話に行ってくれました😊 ありがとうです🤗        身体には、くれぐれも気をつけてね👩