以前、3日連続で ニトリさんに 行きました。3日目は、 あまりにも ニトリさんの対応を良く感じなかった😑 何故、ニトリさんは立派な会社なのに近所に迷惑を掛けてしまう、挨拶も出来ない運送会社🚚を愛用して選んでるのか🤔? 理解出来ないです😐  他にも、しっかりした運送会社🚚が沢山あるのに、ニトリさんで購入して配送して貰っている、いろんな方の口コミを読み、壁、床に傷つける作業する運送会社🚚の人達❗ 恐ろしく😱感じています。         不安で病気になりそうな事ばかりされてるようです❗ 半田店の愛用の運送会社🚚❗       私は、その時に来た運転手は、止めて欲しいと頼みました(来た直ぐに、理解出来ない嫌味を言われた事、目の前の家の方にも迷惑掛けて、段ボール📦は 外で開梱して、養生無しで 木や枠を気にせず運び上げていました😱)が、ニトリさんの回答は、当日は誰が行くのか解らないとの事🤨?? 引越し屋さんも、近所の方に挨拶してくれますし 新居では養生してくれますよ❗と、ニトリさんに話をしたら………養生🙄?て? 知らないのか☹️?             1週間前に、頼んでるのに変える事も出来ない、ニトリさんをどう思いますか😒?      隣の家の方も引越して1ヶ月もないのに、うちのニトリさんので愛用してる運送会社🚚が、 開梱した段ボール📦が隣の家の外壁にあたるような置き方されたり、スタートから不安だらけの、ニトリさん愛用の運送会社🚚      ニトリさんも信頼出来ないので、旦那と入口〜階段、息子の部屋を携帯で動画を撮る事にしました。 家を傷つけられたくないから証拠としてです😒😐  お値段以上とは、お客様の為では無いと思っています😐 まともな運送会社に変えて欲しいと思います。  次は無いと思っています😐