モカちゃん😺 だいぶ痩せていました。小さくなってました😟 元気だった🙂

マカロン😺2歳1ヶ月が経ちました🙂 綺麗な😺ですが、人馴れしていません😓

地域ねこのBOSSぶ〜ちゃん😺 ちょっと臆病に🤔

マカロン😺 性格強すぎちゃんです😥      多分、産んだ事が無いみたい🙂 オスを近づけない😺  

連続マカロン😺 近くの管理地🎣エリアに居た、ひとみちゃんの姉妹に似ています🙂
ひとみちゃんは、里親さんが決まり幸せになりました☺️
ふわりちゃん😺 赤ちゃん産んでると聞きました😐 まだ、会えてないです😐

ひなちゃん😺 姉妹の  ほっぺちゃんは来なかったです😓

ひなちゃん😺 呼んだら最後に出て来てくれました😊

煎茶😺のちびちゃんのクロミちゃん😺 まだ、懐きません😥

煎茶ママ😼 最近は、縄張りを仕切っていると聞きました😼😥  皆んな、赤ちゃんの為ですね😓  

久しぶり過ぎて、覚えてるかな😥?     不安の中☔の中でしたが、出て来てくれました😭  いっぱい食べてくれました😊      きじとらさん、ルナちゃん、ほっぺちゃんが居なかったです😥                帰り際、綺麗な🟦色の軽トラお父さんが停まったら、ぶ〜ちゃんが  尻尾振って近づいて行きました😅