あんず😺 癒やされます☺️



甜茶は、夜中に徘徊してるみたいです😿

毎日、少しずつですが片付けをしています🙂 開けた段ボール📦の中身が思った物と違い、また閉じて隅に置くが続いてる状態です😥 箱に何階のどこの部屋までしか書いて無かったから失敗でした😣 大きな不用家財道具は毎週運んでます😊 その他の小さな物、木の物、ガラス等は 土日以外に開いている、クリーンセンターに運んで行ってます🙂 以前の家が古いけれど、収納スペースが有った分、捨てなきゃいけないのが沢山になりました😓 去年の今頃に断捨離をしてましたが、今回は家族の思い出の物が沢山あり捨てたくなくても、新居には入らないから仕方なく😓 デッキを造ってもらう為 下にコンクリートを流した範囲が広く、倉庫が置けない状況に😱 家のあんず😿、甜茶😿も、まだ業者さんが来るので、自由が無くてストレスいっぱい😓    息子は、明日 ニトリの都合で引換えてもらう、ベッド枠のせいで、部屋も片付け出来ず入れず、リビング生活してストレスに😞               あんず😺が傍に居てくれるのが唯一の癒やしになってます☺️  あんずありがとう😊             お姉ちゃんは、外の子達😺の お世話を暑い中、頑張って行ってくれてます👩 頭が下がります🙇  ありがとうです🙇☺️        ちび😺ちゃんが少しずつ顔😺を出すようになったと☺️ その分 大変だと思います😓    可愛いだけでは出来ないからです😐     ママ達の捕獲を代表さんがしてくれる予定ですが、予定は未定で4年目に突入しました😥😐 早く、ニトリ問題が片付けば😟        太陽光パネル、デッキも、1ヶ月は掛かりそうだと家族から聞き落ち込む母です😑