火曜、水曜と、ニトリに行きました!! 実は、ベッドマットの交換の為です🤨 あちらから、P3が1番身体に良いと薦めて、それが入らないから、試しに来てくれと😑 1番初めに、5回近く寝て試したのに店まで直接と🤨…夜勤週ですが❗ 仕方なく行き、2階に上げれる物に変更→P2だったか?😐 ただ、ニトリさん愛用の運送会社🚚の都合で、更に1週間後に配送🚚になると❗ おかしすぎませんか😤? お値段以上と詩ってますが、それ以上日数も掛かる😤 1ヶ月も掛かった方もいると聞きました。 息子本人が我慢出来るならと、家族も我慢😤 水曜に、レシート計算してみて蛍光ペンの修正に印鑑ですが、必要な所に持って行く為、きちんとしたレシートを作り直してくださいと連絡するも、お客様の都合で……🤨えっ? ニトリさんの都合なのに、お客様が悪者扱いに😤😤 挙げ句に、マットが階段を通らない?じゃなく、通せないなら造ったフレームを、その日に撤去すれば良かったのに、段取りの悪い運送会社🚚のせいで、1週間後に変更した時に(初めの)きちんとした領収書(ニトリさん都合)を出すと🤨🤨😑 息子は呆れてましたが、私は堪忍袋の緒が切れて😤 正しいクレームを言わせて貰いました😐 プロのスタッフ達が何人いたでしょうか?😐 お客様の気持ちになり仕事してくださいと😐 愛用されてる運送会社🚚よりも、自社でされた方が お客様が安心感有りますょ🤨😐 それでも責任者っぽい男性が、自社では出来ず との一点張りでした😑 私の部屋の家具は、今だに開けていません😐 まだ何があるかもなので☹️ 隣のカインズに行けば良かったと後悔しています😓😓 次はきちんとしてくれるか?? ニトリに時間を取られ過ぎて、片付けも、旧家の掃除時間も無いくらい😤 責任取って貰いたいぐらい怒りが治まりません😑