かの有名な、ニ○リさんで 必要な家具等を前もって決めて、購入しました。が……なんと☝️ベッド等、引越し当日は配送🚚無理との事で、2日後に会社を休み16時〜の作業が、15時前に来てくれるとの連絡有り😀 来てくれて喜びも束の間、リビングに入るなりソファが3人座りだから、もう少し段ボール📦を退かしてください! これじゃ入りませんと🤔ん?確か買ったのは、2人座りのソファで私はラグに座ると、ニ○リに伝えてたはずが😑 息子が良いと言ったので、そのままになりました🤨 そして、ローボードを設置しますがTVは ご自身で上げて下さいと!! えっ😮? 何故か?理由を聞くと……ウチで購入して貰って無いので……が理由。ハッ?🤨😤そんな話し聞いて無いし、伝え方が有ると思いますよね→キズ付けてはいけないとかならですが、ウチで購入して貰って無い😒😑 そんなの初👂ですよ😤 イライラが抑えられず、
残りは息子に頼み出掛けました😑 それから1時間して 息子から連絡有り、終わったよ🙂 戻り見て見ると息子が、TVを1人で持ち上げ設置したと😐 ただ、もっと酷い事が有ると聞きました。 旦那、息子がベッドを購入して2階に設置を頼み、旦那側は出来ましたが、息子のベッドマットが どうしても階段から入れられ無いと😑 外から吊り上げると、追加料金が発生すると突然言われ、聞いて無いし😑 配送なのに吊り上げる道具も忘れて来てましたと😑 温厚な息子も切れていました🤨😒 話しを聞き、ニ○リに連絡するも ちょくに繋がらす、他のサポートセンターに掛けて内容を説明😐 うちでは……の一点張りだったので、買った店の番号を聞き出して、どうにか話しにこぎつけました😑 お値段以上なのに、説明不足、あり得ないと思いました😤 業者の配送🚚では無くて、ニ○リ自身が配送🚚して貰いたいと思いました😐 結局、ベッドの木枠のみで寝れません😑 続く……