普通だと数カ月掛けて ゆっくりすると思いますが、短期間 集中の中、仕事やりながら、帰ってから箱詰、睡眠時間短縮してましたので、半分切れ切れで、当日は予定時間よりも30分早く🚚来られて、昔のように段ボール箱に梱包してくれる時代じゃ無いので、焦りの中スタートしました😱😑 😺の、お世話があまり行けなくて、お姉ちゃんにお世話になってばかり😓 ごめんなさい🙇      しかし、始まって……えっ? 一回じゃ乗らなく、2回🚚往復になる始末😓 見積りのアドバイザーの若い女性の方👩‍🏫 部屋数も有り、ありのままを見て貰ったはずですが、引越し当日まで、連絡も無くて不信感😤  見積り中に、ベランダの室外機のメーカーを確認する為、男性なら気にしないでしょうが、その👩‍🏫は見えないですと あまり見る気配なく、私が上って確認してたら、ホースでは無くて🖐の平に錆びた棒が、グサリと刺さり血がドバっと流れ😣 アドバイザーさん……大丈夫ですか😱?で、絆創膏も無くてティシュを大量に握りしめ最後まで続けました😑       はっきり心配でしたが、案の定でした😱       ただ、引越しクルーの方々が頑張ってくださったお蔭で、無事に新居に入れました🙂が、箱だらけの中…無になりました🙄😵  昔は有った、アドバイザーさんの引越し後のアフターケアー(フォロー)は、今は無いみたいでした😐    一番、引越しした人達に大切なフォローだと思います😐 落ち着かれましたか?とか、問題無かったですか?とか必要だと😑         口コミで、良かったよ!て広がりますよね🙂