ひなちゃん😺です😊 ママ😺のお世話をしています😸

イケメンのイケくん😺です😊
まぁ、鳴き虫くんですね😅

帰り間際、ぶ〜ちゃんが日向ぼっこしてました😺😁

わざわざ、起きて来て何かくれるの😺?
ごめんね😅 いっぱい食べたでしょ😊
で、理解して また日向ぼっこに戻りました😺😅

今日は、全員集合してくれたのに携帯のカメラ📷が、固まり写メが3人しか撮れませんでした😓 ほっぺちゃんも元気になり、ふわりちゃんが撫ぜれるようになったと聞きました😺😊    だいぶ、お姉ちゃんに慣れて来たね☺️     まだ、皆んな子育て中なので、もう少し待って😺ちびちゃん連れて来るようになったら、ママの手術を始めると、代表が お姉ちゃんに行っていたと聞きました🙂 必ずね😐!!