私が仕事有りの中、代わりに……大部分代わりに、お姉ちゃん👩が お世話に行ってくれました😺        本当に、ありがとうございます🙇😓      お姉ちゃん推しの、ひなちゃんが来たみたいですが、暑さでバテてたみたいでした😿 で、意をけっして草むらから出してあげたら、🍚ご飯をパクパク食べてくれたと教えて貰いました😊  他の😺達(ほっぺちゃん、モカちゃん、他)も、出て来てくれたと話してくれました☺️       きじとらさんママが来なかったみたいで心配になったと教えて貰いました😥😐               メス😺さん多く、縄張り争い、知らない人が子猫😿を連れて行ってしまう話も聞いているので、心配ですよね😓  赤ちゃん😺は、2ヶ月はママに育てて貰った方が元気に育つと聞いた事が有ります😊 母は強し❣ 母乳には勝てませんね😸