成人式の着物一式は、写メ撮っていません😓
七五三の時のかな?

こちらは、七五三の大きな飾り帯です🙂

今日は、前に予約をしていた、有名な名前の買取業者に来ていただき、着物等を見ていただきました。初めは……    

 雰囲気は良い方でしたが、着物、袋帯、ファー、等をめちゃくちゃ褒めてくれました(その時代に総額200万円掛かった一式ですから)   ただ、シミ、ファーに刺繍が有った為、結局は買取無しに😱                   予約の電話では、着物、反物、浴衣、飾り帯も良いと言っていましたが、それさえも持って行きませんでした😑             今の時代は🟦系が流行りだからと、袋帯は、ピンク色&白色と問題無しでしたが、今の流行りでは無いからと断られた😳         あれだけ良い物ですね〜の連発だったのは😑?            で、突然チラシを見せられたのは、貴金属類、ワイン、ブランド品等の話に切り替わり🤨……頼んだのは、着物なのに😑 途中、飽きてきたので 他愛もない話しして終わりました。       後、びっくりしたのが 目の前でその担当者が会社に電話して 、ちゃんと訪問した足跡👣として、予約した私まで→ちゃんと来てくれましたよ!の電話で話しをしました🤔😑                   まるで、問題なく終わったように🤨              私は、二度と頼む事は無い! 富美男さんのCM買取業者でした🙄           後で気づいたら、ワインが家に沢山有りました😊