女子😺多く、到着したらにゃ〜にゃ〜、摺り摺りしない😺までくっついて来ました😅😓           お姉ちゃんが来るまで、黙々と🍚ご飯等をあげてるところに、到着してくれました👩            お姉ちゃん推しの😺ちゃんも、居ますので 羨ましいです☺️               

ほぼ皆んな出て来てくれました。きじとらさん&ひなちゃんが居なかったので😥😿心配していたら、きじとらさん😺現れてくれました😊        水曜は、ひなちゃん😺が後足に怪我をしていたので待っていたところ、遠くから歩いて来る姿が見えて😃ビッコも引いて無い感じだったので、安心しました😭               私は、時間があまり無かったので、ひなちゃん😺を👩お姉ちゃんに託して出発しました😓 いつも、ありがとうございます☺️