きじくん😺 ふわりちゃん😺

なち😺 煎茶😺 くろず😺

シキちゃん😺 

今日は黒ちゃん😺ず😊 くろず、なち、くろみ全員集合しました😺
昨日も、お姉ちゃんがお世話に行ってくれていました👩 いつも ありがとうです🙇      今日は、👩一緒にお世話に行くと、ひなちゃんが後足に怪我? ゆっくりびっこ引いて歩いていました😱    昨日は、ひなちゃんが出て来なかったと聞いたので、昨日の前とかに何か?遭ったのでは😓              ひなちゃん&ほっぺちゃん  ご飯は  しっかり食べて行ってくれました😺😺           煎茶ちゃんの横腹の傷口が塗った薬で塞いでいたので安心しました☺️              ふわりちゃんは、赤ちゃん3匹は産んでるようです😥  長毛種なので、今日は暑そうでした😿しばらく  のんびりして帰って行きました☺️  ひなちゃん&ほっぺちゃんは産んで無いのか? 駄目だったのか?です😿😿😓           2匹ともに、体調不良は改善していますが、ひなちゃんの足が気になります😥 前より、臆病になってる気がしました😐 いつもの、大人男子&女子メンバーも来てくれました😊        何故か?モカちゃん😿が全体的に痩せてる気がしました😐                   最近、また嫌がらせ(段ボール📦📦📦の不法投棄!! 玉葱、ネギの不法投棄)とかも有ったので、過敏になってるのかな😥?          赤ちゃん😺が産まれる時期になると、見た事が無いおばちゃん達が現れるので、警戒してるのかな😓? 警戒させると、逆に保護しづらくなるので、気をつけてくださいね😥