1番綺麗なママ😺シキちゃん 一緒に写ってる😺😺😺😺達は、保護して 今は里親さんが皆んな決まりました😊               

ぶ〜ちゃんとの子😺😺😺😺達です😊      懐かしいです😊                今日は、エリアの  お世話に行ったところ、ダンプの父ちゃんが 先に来て見守ってくれてました😃  ありがとうございます😊                    途中……あの問題車の水色のcocoa🚙が、河沿い下を通過して行きました👴 ダンプ父ちゃんに、水捨て👴木こりの件を説明しました😐         皆んな😺 🌂前でしたが、出て来てくれました😊 無事に お世話が終わる頃に、また、水色cocoa🚙が見て通過して、タントピア側に向かって走って行きました🤨😑            最近、タントピア付近の地域猫🐱ちゃんが体調不良気味だと、旦那が代表のブログを観て話してました。 保護したみたいですが、治ったら戻すらしいです😥 後悔しないで欲しいですね😐