あんず😺 👀開けて寝てます😱 甜茶の甘えが凄いので疲れ寝ですね😿 お疲れ様☺️      あんずには、兄の、くろずくん(譲渡会では、ミッキーくん→現在は天ちゃんになリました。)が居ました。 人馴れしてたので、直ぐに保護出来ましたが、あんずは母猫のるるちゃんの言うことを聞いていたので、中々大変でした😥      数カ月後に、左目が失明寸前になり危険でしたので、どうにか保護して速に病院🏥に連れていき現在に至ります😺☺️              マイケルくんを初めて見た時は、思いっきり  しゃ〜を言ってしまったので、初めは仲良くなれませんでしたが、マイケルが上下関係をしっかり教えてあげてから、お互いに仲良くなりました😺😺

甜茶😺 実は、兄妹が7匹いました🙂       甜茶は、したから2番目かな😊?         お兄ちゃんが5匹😺金ちゃん(現在はリク君)&😺りんたろうくん(現在はハル君)&😺紅茶&😺緑茶は仲良しコンビでしたが、誰かに一緒に保護されたのかもです😓 教えて欲しかったですね😓 嫌がらせする人もいた時でしたから😥 懐いていたから,きっと幸せになってると☺️    メメくん😺今年の2月までは会えましたが、発情期の他から来たオスに追われ、エリア外に😥喧嘩嫌いで、子猫達の面倒見の良い😺でした☺️                   もう1匹は女のコの麦茶😺がいましたが、誰にも慣れて無かったので何処へ😭          甜茶は、今年の4月で2歳になりました😺😊   先住のマイケルのお蔭だと思ってます😺😊     可愛がってくれてましたから☺️          今だに、保護した私には慣れてくれないです😭 黒猫あんずを間に入れてどうにかです😅😓