元気一杯です😺  ほっぺちゃん、モカちゃん、ほとんどの😺が出て来てくれました😭😭    お姉ちゃん、デミオさん、ダンプの父ちゃん、ピンク色の母娘さん、他に会えてませんが、一杯来てくださってます😭😺           ほっぺちゃん、だいぶ回復しております😺   ありがとうございます😭☺️            帰り間際、近くの産直施設外周りエリアを見回りして、1匹居たので私達のお皿であげました。20分くらい待ち、食べ終わったので、持って帰りました😊                水入れ、餌入れが汚れてましたが洗って帰りました🙂 ガリガリの三毛猫君は、優しい方が保護したとの看板が立っていました。嬉しいですね😭😺                    

後、エリアの😺達に嫌がらせしてるつもりなのか?   産直施設で🍅の段ボール📦3箱&玉ねぎかな?オレンジ色の網編みの物が、散歩する道、自転車🚲が通過する道、バイクも通過する道にばら撒いて有りました😤          人間にも迷惑を掛けてると理解出来ないのかな? 拾って、段ボール📦処分する場所に持って行きました😐   ちょうど、処分するトラック🚚が居たので、おじちゃんに説明して来ました😐  酷い人間がいるな!!と怒っていました😤 産直施設に悪戯なクレームを入れてる企業が2箇所あると聞いたので、その人達でしょ😐  以前、おじちゃんが注意してくれた所、その近くに有るもう1つの企業でしょ😑      酷い時は、玉ねぎ、ピーマン、他に野菜の炒め物ですが、腐ってる物を ばら撒いてあったり、動物虐待、通過する人にも嫌がらせですよね😑       その人?達は、我が身を見てくださいね😐