ボス😺の兄弟? 😺息子? 家の甜茶のパパです🙂  中電さんの中に居た😺ですが、逃げて来て 今だに、捕まらず何処かで子供を作ってると思います😓                 賢い😺ですから😥  協力の期間が短かかったのでは😐? 半年で10匹を1人しか許可証を貰えずで、出来るでしょうか😐?                                   

中電の依頼の対象だった茶トラくん😼      文太くんの兄弟か?息子か? カテエネのキャラクターって😺ですよね😊               何故か?20匹中、10匹だけ頼まれたと聞きました🤔何故、全部じゃないのか? また増えるのに😓   依頼して来た企業さんに、地域猫にした😺達に餌やりを頼んだら、何処かに行けばいいのに!!と嫌がられたと😤        あげてる社員、入って来る方に注意してると聞きました😤7匹までは手術済😺😺😺😺😺😺😺 残りの😺😺😺達は、企業の外に出て繁殖している状態です😐  その1匹が↑の写メのオスくん😼                文太は、早々手術して貰ってたので、私達のエリアでご飯を食べ、木陰でのんびりしていた😺                       中電て、大手企業ですよね? 😺をキャラクターにもしてるのに、言ってる事は最低で残念に思いました😤😐