ふわりちゃん🐱だいぶ成長しました🙂

イケメンのイケくんは、皆んな🐱😿の ご飯を食べまくりです😥 ボスになりたい君みたい😑

ひなちゃんも、あちらこちらで食べてます。雛鳥みたいに可愛いですよ🐱😊

現在のボスの、ぶ〜ちゃんです🐱 産直施設外エリア〜私達のエリア、船場辺りまで、パトロールしてくれてます😊 強くなりました🐱
ほっぺちゃん、今日も食べてくれました。     粒、パウチ、免疫力ペースト、お水と少しずつですが😊
今日もお姉ちゃん👩、家の旦那👨、ほっぺちゃんを大切にしてくれている、お母さん家族👪の旦那様が来てくださいました☺️          奥様が、帰省している間に、ほっぺちゃん達を見守って来て欲しいと旦那様が、頼まれて来てくださいました😭 優しい家族👪さんです😭      旦那様、ちゃんと ほっぺちゃん&ひなちゃんが食べている写真を撮って対話して帰られました🙂 ありがとうございました🙇         そして、姉との約束が有ったのか? ホソミチさんの代表さんが来てくれました👩 ほっぺちゃんの飲める💊を持って来てくれました😱     昨日、代表さんは依頼で 産まれたての子猫を3匹預かって来たから、やはり、ほっぺちゃん達は順番待ちになってしまいました😓        風邪が移るといけないからかな?🙁         ミルクベビー達みたいでした😿😿😿       親猫は何処に😓?                後は、産直施設の方と再度、話をして来てくれたとの事でした👩               産直施設にクレームを入れているのは、なんと☝️😮お客様では無く、付近の企業みたいでした😤 その企業は産直施設からは、産業道路を渡り、だいぶ距離があるので全然関係無いと思いますが……木型の叔父さん👴の会社でしょう😐譲渡会に来てあやふやな事を言って逃げてたので、代表さん達が起こったから嫌がらせだと思います☹️   周りの方も、怪しい叔父さん👴と警戒していましたから😤         弱い者にしか何か出来ないなんて、大人気ない人ですね😤  以前対話してがっかりしました👴😤  人間は当然ですが、動物を大切に出来ない人、会社は上手くいかないと思います😐  絆、繋がり、輪が無いのは淋しいですね🤔        形は違っても、心は皆んな持っていますから🙂