ボスの地域猫のぶ〜ちゃん🐱 

もうすぐ産まれそうな、シキ🐱😥

船場エリアのレナちゃん😼来ると誰かと必ず喧嘩してる😓

モカちゃん🐱、食べ終わってから安全な場所で日向ぼっこ中😊

その安全な場所に居る ほっぺちゃん🐱       ぶ〜ちゃん達の お世話をしていた、ぶ〜ちゃん大好き母娘さんが、他の🐱達の お世話、状況を教えて くれました🙂            ほっぺちゃんだけは、水は飲んでたけど食べ無かったと教えてくれたので、ほっぺちゃん🐱!頑張ろうか💪😊と掴まえて、歯周病の液状&健康缶液状&水を交互に😅 嫌だ😿🙀!!逃げようと爪が…😅痛いけど、今日は、👩🧓👩3人で頑張りました😊 その後の写メが上のです☺️     モカちゃんの付近に居ました🐱          その後に、母娘さん達は付近の馴れてる🐱達にご飯をあげに行きました🚗           ありがとうございました🧓👩
お姉ちゃんも、いつも ありがとうです👩☺️