ほっぺちゃん、くろみちゃん、トラコちゃん

ひなちゃんは、今日も沢山食べました😺

ほっぺちゃんと、ひなちゃん😺😺 ほっぺちゃん、やっぱり食べなかったです😿

1歳上のお姉さんの、マカロン😺        昨日の続きで、お湯タオルで拭いてあげましたが、中々難しい。昨日よりはキレイに見えますよね😊?   今日は、シリンジで液状&水を交互に食べさせました😥            後は、いっぱい撫ぜてあげて温めてあげました😊 ほっぺちゃんは嫌だから、爪で沢山引っかかれましたが、平気です😊治るなら☺️      途中、Yシャツの男の方から話かけられました👦 大変ですね👦と 始めた頃の経緯、この地域には2個の団体が有るのに、進んで無い事😥   自費で、私達以外の方々も考え、頑張ってくれてる事等、沢山聞いてくださいました👦   ありがとうございます😊            何よりも、ほっぺちゃんが出て来てくれ、少しずつでも お腹の中に入れてあげれたので、少しは安心しました☺️