しまいの、ひなちゃんは体力回復して元気に食べてます😺 横に居る、ほっぺちゃんは匂いには反応しましたが食べていません😿😞

ほっぺちゃんの後ろ足😱 お尻は大丈夫ですがまだ、出血が少し有り回りが固まり過ぎでキレイに拭ききれませんでした😢 

ほっぺちゃん、地域猫になった優くんパパに目元&柄が、そっくりな子です☺️ 優くんは、他から来た手術無しのオスに縄張りを占領され😢

ほっぺちゃんは、食べたい気持ちは有るみたいでしたが、結局は食べれなかったです😞


今日、出て来てくれて嬉しかったです☺️      モカちゃん、(ひなちゃん、ちび軍団1歳未満)以外の大人猫達が、ほっぺちゃんが挨拶で擦り寄ると何故か?シャ〜の連発😑 何故?    いつもは、仲良くしているのに理解出来ませんでした😤    お世話を手伝っていて疑問になるのが、ここのエリアを通ると話していた代表さん👩 気にしていないのか?      依頼優先、1歳未満の遺棄された😿、他のエリアが優先なの? 理解出来ません😓            あいくる(市の施設)の代表の知人の方が、代表は猫ちゃんに1000%以上の気持ちを掛けてる!!と話していましたが……           他から餌ご飯を持って来てくれる方々が、連れて行きたいと話していた時も、駄目だと言って連れて行けず……理解出来ません😓