ケンタくんが🌈を渡り、3年5ヶ月が過ぎました😢 早いな〜😭 こんなに近くに居てくれるのは珍しく、🌈を渡る2週間前の写真です😢  一緒に、空を眺めて不思議な日でした☺️ 
ライバルのきじくん😺も、お世話係りさんの話しだと、突然居なくなってしまったと😢    天気の良い日は、釣り人さんが座布団を用意して一緒に話しの会話中に居てくれたと聞きました☺️😢 愛されていました😭 
ケリーちゃん(ケンタくん、ちゃーすけくんのおばちゃん)も、お世話係りさんの話で消えてしまったと😢😭 どうしたのか? 
ちゃーすけくん(ボスの孫)は、健在と聞いています☺️ 良かった☺️
息子に懐いてくれてた、ケリーちゃん😺      ここも、お世話係りさんが毎日来ている所なので、安心してました🙂   ただ、工場地帯、トラックも多い場所、たまにオートバイが歩道を走行する危険な時もありで、私もきじくんをかばって撥ねられそうになり、怒鳴ってやりました😠 サッカー⚽、バレーボール、テニスコートも有る場所。 家族連れさんも釣り人さんも歩く場所😐