東日本大震災から、13年が経ちました。愛知県も揺れていましたので、忘れられません😐  外周りから会社に帰ると、珍しく皆んなTVに釘付けに? いつもは付けないTV🤔?      何か有ったの😮? 何も知らなかった私は会社のメンバーから、ここ何処だと思う?と聞かれ画面を観て、海外ですか?(大災害多い為)     東北だよ!!!て。 えっ😱😱信じられない!!    衝撃を受けました😱 怖さで、しばらく動けなかった事を覚えてます。 涙が止まらない😢😢  私は2時46分頃、道路工事中のボコボコ道を走っていた時間😱😥 会社は、全国に営業所がある為、スタッフ、事務員さん方が電話等で安否確認していました😐   私の営業所では、群馬県郡山市に、沢山のタオル、乾電池等を送りました。 各、営業所も色々必要な物を聞いて送ったそうです😐  しばらく経って、事務員さんが親御さんを心配して戻られて津波で😭   残られた方からは、いろんな体験も聞きました。 阪神大震災(従兄弟が経験)、中越地震、熊本地震、能登地震、日本は地震大国なので、      出来る事からコツコツと、皆さんも気をつけましょうね💪😐