父方→三河出身の爺ちゃん👴は、磯野波平さんにそっくりでした😊 司法書士(名古屋に事務所あり電車通勤)&婆ちゃん🧓は、名古屋の中区に昔から有った呉服屋の娘。              爺ちゃん👴の嘘?話しだと、今でも本当かどうか?と思いますが、婆ちゃん🧓は 結婚前にミス丸栄だったと😱😅              婆ちゃん🧓に聞いたら、無言でした😁    確かに、若い頃の写真を見せて貰った時に、肩に斜め掛けした綺麗な着物着た女性が写っていたのは記憶にあります😊          爺ちゃんの、一目惚れで結婚したと☺️    結局は、今だに不明です😅じーじとばーばんちの思い出

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する