先住のマイケルくんは、1番初めに母に挨拶出来た子☺️ 今は、一緒に天国で見守っていてくれると思っています☺️           

私は今だに、母を忘れられないです😭    父が身体が強く無かったので、母が必死に頑張ってくれてました☺️               気弱に見えてた母ですが、皆んなを守る為に、強く頑張って見せてくれた優しい母。        犬&猫(猫は野良ちゃんばかりで、真ん中の姉がよく拾って来ました😄) 母は、いつも戻して来なさい!!と 言いながらも、真ん中の姉の優しさを知っているからかな🙂? 結局は、皆んな面倒を見てくれました☺️          今でも、尊敬しています☺️             母は強し💪