私が優先道路を通過中、突然、一旦停止を無視して、左折して来た車!!😱 点滅も無し!!😤 挙げ句には、先に有る交差点🚥が🔴で、私は左折、相手は直線でお互いに車線有りの場所😐 その車の人は2台分空けて停車中🤔不思議だわ?て思って変な車だわ😑          🔵に変わり 左折する時に、顔が見えたから振り向いたら、私の方を😒ジッと見て来た金髪ロング女子。。 多分、若いママくらいかな🤔?       その後がもっと悪い😑 私が左折に入りきったところで、改造したホーンで鳴らしてきた🤨          一旦停止違反+無意味な所でホーンを鳴らすのは違反なはず!!               危険と感じたらなら解るけど、何も危険な場所無し!!!て、私に対してなのか🤨??           いつも、あんな運転してると  いつかは🤔😱  皆さんも、気をつけてくださいね🙂