お皿が飛んじゃうので、車の付近でご飯😺😺😺😺
いつも、皆んなより後に食べる😺 待機中☺️
産直施設周辺エリアの😺、私達よりエリア先住さん😺
ほっぺ😺は、食後には車の中で🍃避け😺
母😺、2歳になった😺、顔のずれてる😿1歳? まだ、6ヶ月くらいの子達😺😺       いろんな😺達が居たり、増えたり、遺棄されたりと、可愛いだけじゃ、お世話は出来ません😐       始めた数カ月頃に、たまたま、私が水汲みに行ってる間、美浜の女性の方が来て  姉に保護の手伝いを願ってくれたそうですが、代表さんから→他の方は駄目👩→渡しては駄目👩と言われてましたので、断ってしまったと聞き😱、私の本音はショックでした😓😓 真面目ですから😐            代表さん、いろんな所に沢山の管理地、依頼も一般家庭、企業等で、沢山入ってる方! 仕事もフルでやっているので、美浜の方にも手伝って貰いたかったです😓 声を掛けてくださり、ありがとうございました🙇☺️          でも、寒さの中で皆んな😺頑張っているから、力を貰えてます☺️  ありがとうね😺😊       早く、この😺達が幸せになって欲しいです🙂