今年の 2月14日の日に、いつもの お世話に行きましたニコニコ ん?何か奥に入ってた😐        猫チグラだった😓 以前に、市役所の方と話をした時に、発泡スチロール&段ボール📦シェルター、水入れも、風🍃避けもあり、理解してくれましたので安心してましたが、チグラ……悪気は無いと、思いましたが  目立って来てしまってる😓? そのチグラが置かれた日に、りんたろう&きんたろう(2匹ともに懐いてきてた😺😺)が、突然  姿を消しました😓😓            心ある人に、連れて行って貰ってるなら良いですが😓 なんせ、ここは悪戯、不法投棄、爆竹、無断伐採する人間もいるので心配です😥  22日に、ここを任せられた 代表さんの仕事終わりに、近い時間にメール📩を入れましたが、今だに返信メール📩が着ていません😐!!!       ハァ〜😔 誰よりも、にゃんずの事は100じゃなく、1000%考えてる方と聞いていたので😓      どうしても、産直施設周辺には来づらいのかな😔? もう3年が経ちました!! 近場の管理地の、お世話を入れたら 3年半が経ちました😐      ここの地域の😺達が、幸せになる事を願ってます🙂           

昨日聞いた話しがあり、産直施設周辺の猫🐱達もですが、最近、わんちゃんを散歩にと連れて来る方も居るみたいで、🦮&😺が店の中に入る訳でも無いのに、(→お客さんのクレームで、産直施設に音も葉も無いクレームが多々あるみたいでした😐 食品を扱っている場所だから、不衛生だから  地域ねこの餌やり、🦮の散歩にもクレームを入れる人間が要るそうです) 糞?オシッコ? 飼い主さんも考えて散歩させてますし、😺達も店の中に居るわけでも、無い所です😐  動物は、何も店に入ってる訳ではありません!!  そもそも、野菜🥦🥬🥒🥜て、肥やしが有り育っているのにね😊            親切な産直施設が嫌なら、他の産直施設に野菜🥦🥬🥒🥜を買いに行ってくださいな😊 肥やしを使用してない所に🙂