姉が強いタイプ叫びで、家に居た時に 金縛りに遭ったと聞き、私は見えないけど何かは感じるタイプ😱 いつもより、強い金縛りだったみたいなので、姉を苦しめないでって願ってたら、その日の夜に、めちゃくちゃキツい金縛りに、自分自身も初めて遭いましたえーん         その次の日から、何も無くなりました😊良かった☺️                   


そう言えば、最近見かけなく無った軽トラ🌹のおばちゃん達ニコニコニコニコ   茶トラの地域ねこの文太くんを可愛がってくれてました☺️           私達がこの地を 始める前から、

1番初めに、グランド付近の😺達に、ご飯をあげていた(代表曰く)2人のおばちゃん達ニヤリニヤリ‥…何処へ🤔??  見なくなりました😓😓      グランドの😺子猫を見つけると優先に、産直施設外エリアに置いて有る、キャリーケースに入れに行ってると話してくれてたのに🤔?金縛りの経験 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する