また、寒くなったね😿 いろんな所から来てる回りの方々が、シェルターを置いてくれてるので安心だね🙂
まだ、ちびっこだから風邪引かないように気をつけてね🙂 皆さんのお蔭ですね☺️
最近、林の中に入り  ごみ拾いしたばかりなのに、Marlboroの煙草の袋が投げ入れて有った😤
今日、行った時にも  またMarlboroのゴミが捨ててあった😤 きっと同じ奴が捨ててると解った😤
産直施設付近の先住😺と、ちびっこちゃん😺         昨日も、今日も、天候不良で、肌寒さも有りましが、お世話に行き皆んなに会えたから安心しました😊が、最近、産直施設付近の😺達が私達側に 増えてます😥 以前、↑地域ねこの会の方に 依頼してると聞いていましたが、その地域ねこの会の方は、お世話してないのかな🤔? 私達は自費で お世話してますが、 ここの地域ねこの会は助成金を貰って活動させて貰ってると聞いてますが🤔? 回りの話しでは10年は🤔?     

名古屋、大府、刈谷、知立、安城、西尾とかは、大部分の😺が殺処分されずに、地域ねこに なってると聞いてますが………遅いな〜☹️ この地域は苦情ばかりで協力が少ないみたいです😐                 前回の、お世話の時に…えっ🤨?と思った事が有りました。                  到着して、奥に隠して有るお皿に荒節が山のように乗せて有るから、皆んな食べてる😺と思ってました🙂 でも全然😺食べないので、お皿出して見て🤨臭いを嗅いだら、🐟だけじゃ無く、煙草の吸殻(ヤニ)の臭い🤨がしました☹️          食べるのを、完全に狙ってますよね😑?   人間も吸殻なんて口にしたら危険なのに、動物虐待過ぎる町なのか? 自分の子供達が同じ事をされたらと思ったら、腹たち捨てました😑   滅多に怒る人間では無いですが、今度発見したら警察に通報します😐