貫録が出てきたブーちゃん!!
去年、この地に遺棄されてた😿 何歳になるのかな?
🔰です😱!! でも、触れます🤔 オス君です😺 産直施設エリアの😺かな?
手前に先住さんが居ます😺 気にしないみたいでした😺 
2親子同士😺😺&😺😺             いつもは、ママ達喧嘩してるけど😊………りんた&きんたが居なくなったからかな😔     仲良くしてる😶              😺って、仲間が減ると増やさなきゃ!!て  習性があるみたいです😟               もう、子猫😺は産まないでね!!!て ママ達には、言い聞かせてるけど😤………見た事が無いオス、何処からやって来るのか🤔? また、嫌な季節が始まりました😓    花粉も、ダニもね😓