↑この写メは、😺お世話を任されたボランティア😺団体さんの載せた物です😟       あれから、もう3年が経ちました。     この写メのママ達は、産直施設に毎日来ていた常連さんの軽トラ🌹2人のオバちゃん、団体さんの友人2夫婦4人が、皿無し、餌ばら撒きで始まったと聞きました😐           今は始めた、軽トラ🌹さん、友人夫婦2方共に来なくなりました😓    あげ逃げですね😓 3年の間にいろんな事が有りました😐          若いママ達の出産、縄張り争い、人間のイタズラで皿を割られたり、ゴミの投げ捨て、不法投棄、🌲🌳を切られたり、水入れを空っぽにされたり、爆竹を😺に向ける奴、保護する(里親探し)為に懐かせたら、突然連れて行ったり、追われ車に撥ねられてしまったりと、沢山あり過ぎました😥😓                 何故?続けているの?て、身体を心配してくださる方も多々でした😊                 2方の団体が有る場所たがら、いつかはTNRをしてくれると信じてるからです!!!! すると言ってましたから😐!!               だから私達も、お世話(m)をしていますし、周りは知ってるからです!!! 皆んなが見える場所だからです🙂!!                  子猫😺達を、毎年保護してくれる団体さん!!!   オス😺猫のTNRのみしてくれる団体さん!!!   私達も毎年1匹ずつ保護してます(病気してる😿) 1番は、ママ😺達の手術が先では?と……😐😑     昨年、出産間近なママ😿さんが撥ねられていたと産直施設の方から教えてもらいました😭     親子揃って……😭 ちびっこくんも😭         それで終わりなのかな?              現在、産直施設もエリアの場所によっては、餌遣り禁止🈲の紙が貼って有るみたいです😐   3年以上前から、😺会いたさに来る お客さん集めに始めたのは産直施設と! 理解出来ません😐 だから、最近、産直施設エリアの子達😺が毎回顔を出すようになったんだと気づきました😐