産直施設エリアの😺 顔が少しズレてます😥 事故に遭ったのかな?
普通に見ると分かりづらいですが😥
臆病さん😿なので、距離をおいてます😟   沢山食べて行きなね😊
いつもは1番に走って来る、きじとらの、りんたろう😺きんたろう😺が珍しく留守?😥居ませんでした😓 兄妹の😺😺は、ご飯中😊    中々、皆んなの写メが撮れてません😓                到着したら、ご飯待ちの😺達が沢山待ってますので、お世話して落ち着いたら……ちびちゃんだけ😅?て、いつもの事ですが😊          ささ身を茹でて、産直施設エリアにお気に入りの😺が要るとの話で持って来てくれた女性の方がいました😊 ありがとうございます😭   その😺があいにく留守😺で、お世話付近のエリアの、ちびちゃん達に食べさせてくれました☺️   最近、産直施設エリアの😺達も沢山来るようになった為か😥? 任せられたエリアの😺達が、直ぐに来ない時が増えました😓……て言うか、縄張り争いを勝手に始めています😤     帰る時に、来ていた方👩の、お気に入り君が😺なんと産直施設エリアに居て、お客さん家族👪になでて貰って幸せそうにしてました😅🙂