今日は 午前中に苦手な歯医者に行き、苦手な❄がチラチラしていたけど、その足でボランティアに😥 ん?見た事ある車が? 横付けして見てみると、以前お会いした  おじちゃんが寝てました😅 😺達はお腹空いたと催促、慌ててご飯タイムを😺😅😥 しばらくして、おじちゃん起きて来て早くにご飯をあげてくれていました☺️  この子達ったら😅 姉も気になり来てくれました👩 軽トラおじちゃんも来てくれました☺️ とても、🍃🍃🍃は寒かったですが  皆さん考える事は一緒で、😺達を心配してくれていました☺️ 不思議と、お世話が終わる頃に❄が降り出しました😱 皆さん、本当にありがとうございます😊 代表の代わりに御礼を伝えました🙂