天気良く、転がったりしてました😺☺️


今日は旦那👨と、お世話に行きました😺 そこに息子さんのスポーツの観戦に来ていた、親子さんに会いました🙂 😺達に気づき近くに来てました👩👦 🐶ちゃんを飼っていると話してくれました😊 私の姉も、🐶ちゃん&😺ちゃん両方居ますよ😊て話していたら、子猫ちゃんに興味があったみたいで、ちびっ子達が隠れてしまい残念がっていました。 気にしてもらい、ありがとうございますと伝えました☺️               その後に、立派なオジさんが現れ?誰?で、旦那と対話していた中に入って聞いていたら、産直施設の😺ちゃん達のお世話を毎日している方でした😊  いろんな対話をして、同じだったのが水が空っぽと話しが合いました😱 水色のcocoaの話はしました😤                 オジさんも気をつけて見ててくれるそうで、安心しました☺️ ありがとうございます😊