産直施設メンバーの中に、🔰茶白が😱?誰😺?
いつものお世話メンバー&産直施設メンバーが入り乱れてます😓 中には、いつものメンバー以外が現れて、威嚇し合ってる奴も😤
りんたろう君は、ご飯食べ車の中で爆睡中😅    今日は、🔰のおじさんに会い対話😊 お水&ご飯を持って来てあげてました🤗 本当は産直施設の子達にあげたかったみたいでした。ガリガリに痩せた子ばかりいるみたいです😥 産直施設レストラン付近に、数カ月前から貼り紙(苦情有り、餌あげのご遠慮くださいと🤔?) 3年前より以前から、レストラン付近はどの方達もあげていた所だったのに🤔 ちゃんと地域ねこの会の方(市の議員さんが代表)が入っている場所と聞いていたので残念です😐 TNRのみですか? mもしてあげないのは、おかしな話しです😿 自分の家族&孫達に同じように食べ物もあげないのですかね😐?  もっと、おかしな人   水入れを空っぽにする&爆竹を鳴らす&今だに勝手に🌲や枝を切っている水色のcocoaの👴は恥じるべきです!!  ペットボトルに水を持って来てくれる、おじさんも居るのに😊 動物達は ちゃんと理解しています😺 良い人、悪意のある人😐