黒猫くぅちゃん。 かりんちゃんの側近。
黒猫の  くおくん。フォックスと大親友。
黒猫の、ばか殿ちゃん。ちょっとふわふわな子。
黒猫の、まっさん。真っ直ぐな子。
🔰会って23日目に、酷い撥ねられ方をしていた、ちゃおくん。 仲間の、まっさんが1ヶ月後に、同じ場所で撥ねられましたが、数時間後に無事に出て来てくれた。
しろくん。通称マスターさんと散歩が大好きだった子。猫同士の嫉妬、争いで食べれす🌈を渡りました。
ほぼ、かりんちゃんの姉弟?で、さびちゃんの旦那さん、ひとみちゃんのパパ。昔の写真。
カール(通称とら吉)この子は、突然消えてしまいました。あずま屋のBOSSだったのに。
しんたろうくん。かりんちゃんと相思相愛。最後に、かりんちゃんを保護して貰う2日前に、別れを感じていたみたいでした。
黒猫の黒くん。近くには、相思相愛のはなちゃん。瞳が黄金色でした。喧嘩嫌いな男の子。あめくんに、いつも狙われてましたが、消えてしまいました。
↑黒くんです。
左側が、あめくんです。 隣は相思相愛のサクラです。カールの後にあずま屋のBOSSになりましたが、今年の暑さと子供達に追われて、食べれず🌈を渡りました。
黒猫のキザくん。遺棄されてた子ですが、人気者でしたが、突然消えてしまいました。
ガリガリになる前のしんたろうくんです。遺棄猫が増え過ぎて食べれす、今年の暑さで🌈を渡りました。
三毛猫かりんちゃん。おんなBOSSでした。しんたろうくん、くぅちゃんが側近でしたが、来る釣人さんには歩いて挨拶する子でした。