半田緑地公園の小さい公園側の不法投棄のソファーの上に赤ちゃん猫🐱が、12匹〜14匹😱

不法投棄してある横の倉庫の中にママさんが閉じ込められてました。鳴き声が聞こえ扉を壊してでも!!と、思いっきり開けたら開き、飛び出して来て鳴いたら、赤ちゃん達が皆んな動き出し鳴き出しました😱 私も泣きました😭 ママ猫の1匹で、世話係の子でした😿
お皿の中に入るくらいのちびちゃんです😺 ビックリです😱 直ぐにボランティアの、お手伝いをしてる碧南の ねこの歩添道さんに 連絡しましたが、地域外だからと断りの言葉……😥 半田の愛護保護に連絡しましたが、そのまま自然のままで……と言われ言葉出ませんでした😓 ちょうど、産まれた子猫をゴミ袋に生きたまま捨てたと、ニュースで有った頃でした😥
閉じ込められてた一部のママさん😿 出て来てからも、ちびちゃんのお世話を必死に頑張ってました。
次の日に行くと……えっ😱!! この子しか子猫が居なかったのでビックリです😥 ソファーはひっくり返して有り、だいぶ景色が変わってました😥 他の子は?
数カ月経った、ちびちゃん&パパ&ママと3匹の姿です😺😺😺 ちびちゃん無事に成長しました😭 この頃に出会った方々は、武豊から、東海市から、碧南から、刈谷からと、半田の方は? 今の半田緑地公園の小さい公園が良く変わってくれてる事を願います🙂