↑ケンタ君の歳の離れた兄弟☺️ 今も元気です😺
↑ケンタ君のおばさんのケリーちゃん😿 毎日10㌔片道賭けて 自転車でケリー&ケンタ君に会いに来ていた、おじさんも同じ年に亡くなられたと家族の方から聞きました😭😢 きっと、おじさんとケンタ君と、ケリーちゃん達を見守ってくれてると思います☺️
↑ライバルだった、きじ君も 最後の挨拶と最後まで ケンタ君を見送ってくれました😭 きじ君、カッコいいよ💪
↑ケンタ君が亡くなる一週間前の写メです☺️ ケンタ君は、あまり人に近づかない子でしたが、この時は傍に居てくれました☺️ 一緒に夕日🌉を見ました😺☺️ まさか……一週間後に、突然異変が有ると、ホソミチの金曜担当者のmさんが教えてくれ、代表も探しましたが見つからず、土曜日の午前も代表が仕事前に探しましたが見つからずで、メール📩有り、私達家族で探しに行きました。林の中で息荒く水場の付近にいました。 連絡はしましたが様子見に😥 次の日も代表が朝探しに行きましたかが見つからずで、メール📩有り、再度家族で探しに行きました。 旦那が、ケンタが見つかったぞ〜!!…でも、亡くなってる……言葉が出なかったです。 旦那が、林の中から抱きかかえて連れて来てくれました😭  たまらないですね😭 ケリーちゃんが驚き林の奥に隠れてしまいました😿 ショックだったと思います😿 代表に迎えに来てもらい、最後の挨拶をしてあげました😭 ケンタ君を連れて行ってもらいました😭  時は早いですね……