1番長く外😺生をしてたかりんママ。    強い女子(隠れ女ボス😸綺麗な子)      老体を頑張って、へきなん管理地のパトロールしてましたね😊 知ってる釣り人さんが来ると🚙まで行き、挨拶に来てくれていた😺と教えてくれました😢    同じ場所の くおくんも、ボスでは無いけど、フォックスの代わりに 毎日パトロールをしていました☺️        ボランティアの  お世話を始めた頃、白骨化した😺の仲間が居る所に、私を連れて行き教えてくれました😱😐 直ぐに管理地の代表に報告😥 大手企業のフェンス内で簡単に入れず😓   代表👩が企業さんに頼んで中に入れてもらい出してくれました😢  私達は知らない😿だったけど、長年の皆んなが 気に掛けていた😿だったみたいでした。  くおくんのお陰だね😺☺️ 1年では無かったけど、3年前にへきなんの管理地の😺たちの生活を知りたく 364日通って 、 1日だけは  お墓参りで 行けなかった日に くおくんが撥ねられたみたいで、次の日から 5日間会えず😓 ……突然 聞いた鳴き声に 振り返ると、くおくん😿  ガリガリに痩せ 右足&しっぽが垂れ下がり😱    なのに必死で近くに来てくれました😱  何処に居たの😱? その姿は大丈夫?😿 急いで ご飯を沢山食べさせてあげました😭  フォックスも、気づいて鳴き出し久しぶりの出逢いに、見つかって良かったと思いました😭    代表👩長年お世話をしてるおじさんに、話しをして病院🏥に連れて行って欲しいと頼みましたが………ん〜様子見でって😥 ボランティア担当者さんには、 余り気にされてない子でしたが、他の縄張りの😺達とも仲良くして、仲を保っていた気遣いのある😺でした。 最後に叶うなら、火葬した後に 仲間達のカーブ内に埋めてあげて欲しですが……😿😢 きっと、しないと思います😔