今、自分は目眩の病気しながら、管理地付近、産直施設付近にあるエリアを任された😺達の お世話の手伝いをしています。          へきなんのホソミチのボランティア😐  代表は助成金は貰っていると言っていましたが、使用して無いとの事。 ♂♀一律5,000円で去勢&避妊手術してくれると言っている(ある動物病院🏥) じゃ、何故 今だに2年7ヶ月も経ってるのに、任せられた場所のメス達の避妊手術をスタートしないのかな😥?  へきなん地域😺の会を初めて立ち上げた、初代の代表さんと連絡が出き本音で会話。継承された代表が 地域😺の会を分裂させ、世話を任された場所は代表は何故か?市役所から出禁になってると聞き😓結局は壊した超本人でした😥             私も今は、体調を崩し毎日お世話に行けずで、現在、ホソミチの代表のブログに4回もコメント入れ あの時に話していた事を、思い出して欲しく……ただ今だに 返信が無いまま😓 段々  不信になり体調不良悪化😓 悩んでいたところに、旦那が代表にメール📩したら、直ぐに返事あり😑(また奥様にもメール📩します)と言われ、今だメール📩、コメントも無し😑 約束まで忘れてしまうような人なら、市役所も出禁になると思いました。