お出かけ | マイマイのブ~ログ☆

マイマイのブ~ログ☆

独り言、感想、グチなどなど書きたいものを書いてみようと思いやす

昨日は久しぶりにIさんとランチ

 

選んだお店は高城にあるお店

で、選んだのはとり天

なんとも和なお皿で、ちょっとタイムスリップした感じ( ´艸`)

もちろん味はGOODですOK

やはり唐揚げよりとり天が好みですね照れ

 

食後は移動してデザート

ハニーレモンタルト を選びましたが、甘すぎず美味しかったです

上に乗っているレモンが良かったですスター

 

発売されてから何度か挑戦しているヒプノシスマイクのシリーズ

MTCのアクスタが欲しくて何度か挑戦中ですが・・・

 

3度目の今回はポッセ

ある意味、揃った( ´艸`)

 

最後はこちら

Iさんにいただいた傘の目印

お尻の丸っこいのがナイスですラブラブ

傘の目印用だけど、置いたままにして取られたらいやなので、違うところに取り付けようと思いますウシシ

Iさん、ありがとうございましたニコニコ

また美味しいもの食べに行きましょう!