御朱印とお守りとおみくじ | マイマイのブ~ログ☆

マイマイのブ~ログ☆

独り言、感想、グチなどなど書きたいものを書いてみようと思いやす

期間限定の白い表紙の御朱印帳を阿蘇白水龍神権現でいただきましたニコニコ

 

めっちゃカッコよいラブラブ

 

阿蘇白水龍神権現の御朱印は書体違いで

季節限定のこいのぼり

稲荷神社の御朱印

切り絵の御朱印

綺麗ですねスター

最後は稲荷神社のもうひとつの御朱印

御朱印帳に貼って折り目がつくのがいやだったので、ケースに入れて部屋に飾りましたニコニコ

 

金運のお守りは辰年限定のもの

 

阿蘇白水龍神権現のおみくじは【大開運御籤】

大吉、いただきましたキラキラ

一緒に入っていた小判は良縁

色んな意味で、良い縁をいただけますように照れ

 

上色見熊野座神社でいただいたおみくじも何と大吉

 

書かれていた運勢も、他の内容もなんか嬉しいことばかり飛び出すハート

浮かれることなく、無理せず自分なりにがんばろうと改めて心に想う

そんな一日でしたニコニコ