おしゃべり | マイマイのブ~ログ☆

マイマイのブ~ログ☆

独り言、感想、グチなどなど書きたいものを書いてみようと思いやす

昨日はお昼にIさんとランチ

夜は会社のAさんと晩ご飯

 

久しぶりにたくさん話しましたぁ~爆  笑

 

まず、12時半ころにIさんと合流し、お店へGO

 

たくさんメニューがある中で今回はBBQバーガーを選びました

ちなみにIさんは海老バーガー

美味しかったですOK

が、やはり海老がきになってしまったので、次は海老バーガーにしようと思いますウインク

こちらのチキンもカリカリで美味しかったです💕

 

食後はアミュに移動して期間限定でオープンしているお店へ行ってみたのですが・・・

人の数を見てテンションがさがり、ざっと店の中を見ましたが、好みのものがなかったで、速攻で違う店舗へ移動しましたあせる

 

お店の中をウロウロしていたら、暑くなったので珍しく冷たい飲み物をいただくことにしましたニコニコ

レモンがたくさん入ったレモンスカッシュ音譜

 

18時半ころにIさんお別れし、次なるお店へGO車

Aさんと合流して、コチラを注文

メンチカツ と チキン南蛮 が気になったので注文してみました。

 

そしてひとしきり話したところで、デザートを注文

今回はオセロアイスにしてみました。

 

いや~もう久しぶりに会って話したので盛り上がること爆  笑

今の環境で良いコト、悪いコト

やはり色々ありますね~アセアセ

でも話すことで解決の突破口にもなるので、相談することは大切だとつくづく思います。

 

最後はコチラ

Iさんに頂戴したジュースウシシ

甘いものは苦手ですが、練乳は好きなんですよ

でも練乳と名が入っている製品で納得できるものは少なく・・・

おススメしていただいたので、今日の飲み物にしたいと思います音譜

とりあえず・・・2~3日で分けて飲みたいと思います爆  笑