遅れましたが… | ぐるぐるニッキ

遅れましたが…

あけましておめでとうございます。

ってかなり遅い(o_o)すいません汗
みなさま今年もよろしくおねがいしますあせる


妊婦生活ももう7ヶ月目に入りました[みんな:01][みんな:02]

問題もなく順調です[みんな:03]


胎動が日に日に激しくなり、今ではちょっとした衝撃になりました(笑)

寝てる時起こされるぐらい[みんな:04]
さすが男の子!


相変わらず手作りもつづけてますよー!

肌着はちょっと女の子っぽかったかな(^◇^;)
photo:01



あと、オムツポーチをつくりました!

photo:02



なかはこんな感じでおしりふきも出せるようにしました!

photo:03



暇だからハンドメイドしてるけど、
そろそろ歩いたりしないとなー[みんな:05]

体重管理しなきゃ!






iPhoneからの投稿